FAQ

<よくある質問>

  1. ログインできません。
    Q.メールアドレス・パスワードが正しいかご確認ください。
  2. 会員番号が分かりません
    Q.弊会から届く郵便物の宛名右下に記載がないかご確認ください。または、口腔保健協会事務局にお問合せ下さい。
  3. キーワードが分かりません。
    Q.キーワードは、メールマガジン(マンスリーレター)か各種郵送物(不定期)に記載してお届けする予定です。そちらの記載をご参照ください。当サイトへ問合せを頂きましてもご本人確認が取れない為、ご案内しておりません。ご了承ください。
  4. パスワードが分かりません。
    Q.パスワードは自己管理していただいております。必要に応じて「パスワードリセット」から再発行してください。
  5. マンスリーレターが届きません。
    Q.マンスリーレターは、口腔保健協会のシステム(OHASYS)を利用してメルマガ配信しています。OHASYSにログインして正しいメールアドレスを登録してください。
  6. スマホアドレスにメールが届きません。
    Q.登録したメールアドレスが正しくPCメール・ドメイン拒否をしている場合、ドメイン許可をしてください。(jsdpa.jp  及び 口腔保健協会のドメイン)
  7. 電話対応はありますか?
    Q.会員サイトに関する電話対応は行っておりません。当サイトに関する内容のみ問合せフォームにて受け付けております。個人の会員情報に関する内容は事務局までお尋ねください。